野球・ソフトボールの好きな人の交流(イベントあり)


by bbex75503

祝 2000本安打!

6月24日、ソフトバンクホークス  小久保裕紀選手
おめでとうございます!

1軍の試合に出るだけでも大変なのに、2000本ヒットを打ち続け素晴らしいです。
ケガとも戦いながら、相当な努力をされた事でしょう!
同い年として誇りに思います。

打った瞬間、ヒットだと確信したので『やった~!』と自分の事の様に叫びました。
しばらく、興奮してました!

小久保選手本人も、安心したと思いますが、ファンの方も安心したと思います。
これからは、ゆっくり応援して、選手の皆さんには優勝に向かって頑張って欲しいです!
[PR]
# by bbex75503 | 2012-06-24 15:57

祝 2000本安打!

4月28日、北海道日本ハムファイターズ 稲葉篤紀選手
5月4日、ヤクルトスワローズ 宮本慎也選手
おめでとうございます!

1軍の試合に出るだけでも大変なのに、2000本ヒットを打ち続け素晴らしいと思います。
相当な努力をされたと思います。

あとは、ソフトバンクホークスの小久保裕紀選手です。
皆さん、応援していきましょう!

私と同年代で偉大な記録を達成したり、手が届く所に来たりと、こちらも自分の事の様に
力が入ります。

これからは、小久保選手に注目し、本人を焦らせないように見守りながら
目標達成の応援をしていきましょう!
[PR]
# by bbex75503 | 2012-05-05 08:40

今年初の公式戦!

3月11日()9:00から飽田グランドで今年初となる市民親善大会に望みました。

昨日は、それぞれの想いがあった1日でもありましたので試合前に被災地へ向かって
皆で合掌をしました。
1年前は、悲惨な現状で言葉が出ませんでした。
うちのチームからも自衛隊員が派遣されて被災地へ行きました。

あれから1年、被災地の皆様は家族や友人・愛する人を失い、悲しみを乗り越え復興に
全力をそそがれた事と思います。敬意を表します!

試合の方は、前日のプロ野球の復興試合にあやかって我々の復興試合ということで
最後まで力を抜くことなくプレーする事を誓って試合に望みました。
しかし、結果は力が入り過ぎてミスが出て4対9で負けました。
その中でも、40代の自衛隊員が頑張ってくれました。
H野さんとY下さんがヒットを打ってくれました。
H野さんはチームに入っての初ヒットでした。
頑張るおじさんの姿を見せてくれました。
あと、悔いが残った事が1つありました。
次の回があればF田君を代打に送る予定でしたが時間切れで出せませんでした。
ごめんなさい。

近く、被災地でも産業等が完全復活し、皆様が完全に普通の生活に戻られる事を
心から願います。
顔晴れ!(平原綾香さんの言葉を引用)被災地の皆様!
あと、草野球の復活も期待し、願います。後押しも考えております。
被災地での草野球の復活をされる方も御一報下さい。
使用済み道具を格安でをお讓り致します。
希望される方は、versus-30.yakyu-kichigai_1972@ezweb.ne.jpまでメールを下さい。
『件名に被災地より、本文に使用済み道具を希望』と入れて下さい。
確認次第、返信致します。

あと、熊本の方でメンバー希望の方がおられましたら上記のアドレスまでメールを
お願いします!
件名にメンバー希望と入れて下さい。
お待ちしております!
[PR]
# by bbex75503 | 2012-03-26 12:44
昨日、2月25日()我がチームのT尾君が結婚式を行いました!
おめでとう!
e0181911_14235964.jpg

e0181911_1429568.jpg

末永くお幸せに!
チームからはU間さん・Y下さん・K良さん・SW君・T永君・F田君・N川君と私が参加しました。
e0181911_14303998.jpg

チームのメンバーと写真撮りました。

T尾君、これからは家庭と仕事と野球を頑張ろう!
お祝いメッセージに書いてた様に『華麗な守備とジャストミートのバッティング』をよろしくね!
[PR]
# by bbex75503 | 2012-02-26 14:24
2月19日()にあった第1回熊本城マラソンに我がチームから1名参加しました。

Y下さんです。
e0181911_14114346.jpg

記録は4時間43分58秒で見事3035位にて完走されました。

完走したのと感動したのでチームより表彰状をプレゼントしました。
[PR]
# by bbex75503 | 2012-02-26 14:12